Selected category

All entries of this category were displayed below.

Page up▲



Page up▲

届いたり届かなかったり

歌ってもらってたのご紹介。
嬉しいなあ、ありがとうございます。

【ニコニコ動画】starlet .歌ってみた【ピリオド】

---

はっそうだ、こっちでまだ紹介してなかったような気がする。
みやびしさんがアレンジカバーしてくださったの。かっこいいのです。

【UTAUカバー】好き好き大好き超愛してる。【桃音モモ】

Page up▲

Peace!

「をかしの世界」シリーズ(mylist/30451948)が面白かった。楽しかったり息をのんだりうずくまったりしました。
特に、これ



が、好きです。

---

最近のマイリスからちょろっと。


ボーカルにうおおってなったの。
【ニコニコ動画】【歌物】 キズアト【ko-ta 平田マサヨ】

歌詞にうおおってなったの。
【ニコニコ動画】【オリジナル曲・PV】キミノメヲ / そらる【music:じん】

物語(絵含む)にうおおってなったの。
【ニコニコ動画】【リンレンmiki】夢幻都市レシエ(オリジナル)【がくぽGUMIリュウト】

Page up▲

メロウサイケ

そうそう、架空のバンドといえば(ふたつ下の記事から続いています)、ザ・カートベッツ!



はじめて聞いたとき、ああかわいそうに、このcurtbetsてユニットのひと、あたまが…と思った。架空でよかったです。
架空だよね…?(真顔)

ユフさんの素敵なカバーもぺたり。
【ニコニコ動画】【雪歌ユフ】星のにおい/The Curtbets(山本ニュー)【カバー】

Page up▲

「フラフラした頭ピンクの」

【ニコニコ動画】【オリジナル】to TBFP【桃音モモ・ウィスパー】
かっこいい。
って、TBFPって、TOBEFOOPERSか!


TOBEFOOPERSは(架空の)バンドです。
ニコ大百科の記事が詳しい。:TOBEFOOPERS - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4785723
たしかに頭ピンクの人が現実にいたら、可愛いというよりはパンクだw

---

村井さん(燃素P)が拙作をアレンジカバーしてくださいました。
ささやきユフさん。



音源(たぶん少し違うVer.)をSoundCloudで以前聞かせてもらってたのですが、絵もついてさらにさわやかに!
ハインライン好きさんに気に入ってもらえたっていうのも嬉しいです(´ω`*)

Page up▲

支援とか

歌ってもらってた! ありがとうございます。

【ニコニコ動画】ノットマイガールを歌ってみたかったんですヽ( ・ω・)ノ

---

心の殿堂入り。

うっかりIAさんぽちりかけました。いやいや。


あと、絵が動く、っていうのは喜びだなあ、と思ったのをふたつ。
どきっとする。楽しい。

【ニコニコ動画】【IA】日本橋高架下R計画【アニメーションMV】

【ニコニコ動画】【歌愛ユキ】 Atomic Eyes 【3DPV】

でも、楽曲メインの場合は静止画で十分、とも思います。
自分の問題ですが。見るか聞くか、どっちかしか集中できない。

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
