Page up▲



Page up▲

知らないとこで泣いててよ

メカあきらさんと1曲。
コーラスはだいたい橙屋さんで、ちょろっと森君も参加しています。



調声はいつも、外の人に歌い方説明する気持ちでやっているのですが、あきらさんとはなんかこう…けんかして泣かしたったー!(満身創痍)というかんじでした。
別にあきらさんは悪くない、自分がいらんことをたくさんしたからです。だって9種類も発声入ってたらベストを探りたくなるじゃないか。

つづきに歌詞とMIDI収納。  

---
 
【mid】
Winならば右クリック→保存。
100729.mid
 
【オケ】
ピアプロにあります。DLできない場合はご相談ください
http://piapro.jp/content/x5zbqvfwvttndip7

【歌詞】
遠く遠くにじんだ日々、
僕らは「見たこともないような」
ハッピーエンドを探していた。
僕はきみに笑っていてほしかったし
それになにより、泣かせてあげたかった。

色あせた「あせない情熱」を
罅割れた心に埋め込んで
やさしい人の涙で潤したら
何が芽吹く?

きみのためになんか歌えないよ
知らない処で泣いててよ
言えない言葉ぜんぶ飲み込んで
口を開いたらとりどりの
大輪の花が


やさしさと弱いこころとを
気付かずに取り違えた、ふりして
守れると思い込んでいた頃よりも
今のほうがずっと弱い

僕の忘れた僕のうた そんなふうに
歌わないで、忘れてよ
言えなかった言葉で「すき」をはかる
花占いの花みたく、千切る


スキ、キライ、スキ、キライ、スキ、
キライ、キライ、キライ、
...嫌い。


きみのためになんか歌わないよ
知らない処で幸せでいてよ
言えない言葉ぜんぶ飲み込んで
口を開いたらとりどりの
大輪の花

-

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
