Page up▲



Page up▲

「はれるでしょう」

露骨にパッヘルベルだなーと思いきや、久しぶりに元を聞いたらそうでもない…?
遠い日の歌は脳内で経年変化を遂げていた様子です。

【ニコニコ動画】【UTAU】SkyWalker【翔歌トリ】

続きはmidと歌詞。
 
---
 
【mid】
Winならば右クリック→保存。
100217.mid

【歌詞】
君の目が恋した 地球儀の青
名残引いて 落ちてく光

笑ってほしかったけれど、

一度だけ 今だけでいい
と、願った望みは叶っただろう?
神さまは、優しかったろう?
甘い嘘を詰め込んだ 苦いシャボンの泡
触れれば弾く その間に
空を歩く夢を見た


手紙を送るよ、きっと

目を閉じて耳を塞いで、自分の名前だけ呼んでいたって…、
運命(かみさま)は、優しかったろう?
小さなキャスケットに仕舞い込んで鍵をかけた
なかったこと、にできない
いまも君の夢を見る


見上げる 遥かに 地球儀の青
名残引いて 落ちてく

---

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
