Page up▲



Page up▲

スターレット・イン・マイ・ポケット

冬休み、mikiさんとたわむれた結果。

【ニコニコ動画】【mikiオリジナル】光ってみえるもの、あれは
ピアプロに移動しました:http://piapro.jp/content/nm8htym3zfq5s59g

続きにmidと歌詞置いてます。
トラックの名前が「ベース」とかなのは、最初使おうと思っていたなごりです。
なかなか思ったとおりに鳴らせないので、ピアノ連弾もどきに変更。
   
---
 
【mid】
Winならば右クリック→保存。
100103.mid

【歌詞】
ありがとうって右手振った
伝わったな、って思ったよ
左手はポケットの中
星を握ってた きつく

どこまで どこまで 歩いて行けるか
見ててね 見てるよ たとえ視界から消えても
聞こえる

僕らおんなじ名前のものを持っていたね いつか
遠いとおい茜
それが夢でも 幻でも
錯誤でも
泡沫ひとつ でも


飲み込めないものを噛んで砕くような真似はしないし
眼をつぶってたってゾウの歌は描けたし
だから

このまま このまま 歩いて行きたい
歌って 歌って たとえ世界から消えても
きこえる

僕らおんなじ名前の夢をまた見ようね いつか
遠いとおい岸辺
それが砂糖菓子でも 幻でも
明け方の月でも
なみだでも

---

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
