Page up▲



Page up▲

「花がみえたよ」

完成っていうか、投了ですが。

【ニコニコ動画】【橙屋オリジナル】花をみたかい

そもそも歌を作りたいって思ったのは、この詩に伴奏をつけたいってことだったので、目標は(いちおう)クリアです。

---

もう自分のへなちょこ伴奏は聞き飽きたので、次はカバーやりたいです。
PVもつけたい。1日が30時間くらいあったら!
……睡眠が6時間増えるだけかもしれん。

そうそう、最近オケ作るのに時間根こそぎ持ってかれて、人さまのお作巡りがおろそかになっていました。
そんな中、たいへんありがたい動画が。

【ニコニコ動画】UTAU・アンダーグラウンド・カタログ PART1

アングラカタログのUTAU版。GJすぎる。
あんだーぐらうんどと銘打ってはいるけど(そしてほんもののアングラーさんもおいでだけれど)、基本的には、見つけづらい作家さん紹介動画です。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/09/07 22:38 [Edit]
Nameとこ とこ's Mail Addressとこ's URL

はじめまして、とこ と申します。
林さんのイラストが好きでLovin'youの頃から動画を楽しませて頂いていたのですが、今回素敵なオリジナル曲「花をみたかい」が投稿されたのではじめてコメントしてみます。とても素敵な曲だと思いました。私もオリジナル曲をつくるのであの大変さはひしひしと判りますが、1リスナーとして次のオリジナル曲も楽しみにしております。では。

Date2009/09/08 14:07 [Edit]
Name 林's Mail Address林's URL

はじめまして、とこさん。辺境にようこそおいでくださいました。
URLたどってふるえました。おおお『君に届け』の方…! 光栄の至りです。
またオリジナル作る元気が湧きました。ありがとうございましたー!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
