Page up▲



Page up▲

オケとか

「PCをあたらしくするので、現行マシンが動くうちにオケとかほしいやつあったら教えてください」
とついったで募ったもの、などです。
いや全部持ってけばいい話なんですがこう…すごい量で…。オリジナルだけで63曲あった。
 

●「螺子を巻く」オケ
http://tmbox.net/pl/1127055


●「フィクションサイエンス=フィクション」オケ
なかったごめん!
SMFなら:FSF_re.mid


●「夜と白」ust
メインボーカル
ボーカル補
コーラス(右)
コーラス(左)
コーラス(真ん中)

ベタ打ちが残ってなくて、あと原音設定も音源デフォルトじゃないのでそのままだと歌わないかもしれません、音階を見る程度のご参考までに。
txtファイルでアップロードしてあるので、保存したあとに拡張子を.ustに変更してください。お手数おかけします。


●「夜明けの左手」音源
http://tmbox.net/pl/1127067
ありがたくもリクエストいただいたので再掲です。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
