Page up▲



Page up▲

リンク追加(再)

Tmboxがリニューアルされて、ログインしてなくても一覧が見れるようになりました。
…なった、はず!。右のリンク欄から繋いであります。

---

好きな動画の話など。

【ニコニコ動画】【初音ミク】わすらるる【実写PV】
今となっては全部好きですが、たぶん掴まれたのは1番の「バグってる水中面」ってところです。
たとえというより、最低限の字数で共通認識を導くような。「最後のロケットが君を残し地球を捨てても」(最後の女神/中島みゆき)とかの感じで。

【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】aque
かっこいいのです。PV作りたくて3回挑戦して、ぜんぶ没でした_(:3 」∠)_ 
いや諦めることもないか。今は音/絵のほうが楽しいけど、そのうち動画を勉強することになったら、その時。

【ニコニコ動画】【PV】歌うことがない歌【初音ミク】
唐突に初投稿動画をぺたり。
じわじわと再生されているようで、たぶん生放送で流してもらってるのかなー。ありがとうございます。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
