Page up▲



Page up▲

浜の真砂は尽きるとも

ボカロ曲だけに限ったってこんなに数があるのだから、まったくひとつも妥協しないでも自分の好みにパーフェクトストライクな曲だってけっこうある。はず。
同じ理由でなかなかたどりつけないけど。

これは、ひと様のマイリスたどって行き着いた好きな歌。↓
【ニコニコ動画】【初音ミク】 ムーンサイドへようこそ  【オリジナル】
なんか、「怪力無双」がもはや本来の意味を無視して「かませ犬」の代名詞になっているように、「近未来SF」は「懐かしい」を喚起します。



そう、たどり着くといえば。
デイリーマイリスランキング、いったい何が!? という並びになっていたけど、ここですな→ttp://ascii.jp/elem/000/000/427/427613

ほらやっぱみんなたどり着いてないだけだったんだよ! と静かにガッツポーズ。
音楽カテゴリのさらなる多様化を期待。

作家さんっておおむねストイックで声が小さくて、そこも含めて好きだけど、もっとモテちゃってもいいんだぜ。
そしてもっと好きに遊んでくれたらいいんだぜ(←情けは人のためならず)。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/06/24 11:41 [Edit]
Nameポゴ ポゴ's Mail Addressポゴ's URL

はじめまして、ニコ動にて歌ってみたを投稿している者です。
「参月の雨」のPVをみさせていただきました。
一枚一枚の絵が丁寧なだけでなく、動画としての魅せ方も素晴らしく思いました。

今回 参月の雨を投稿したいのですが、PVを使用させていただくわけにはいかないでしょうか?

僕のブログへのコメントでも、メールでも、
どちらでも構わないので、ご連絡いただけたらと思います^^

Date2009/06/25 06:11 [Edit]
Nameポゴ ポゴ's Mail Addressポゴ's URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7437714

無事に完成しました!
許可して頂いてありがとうございました!

詳細はブログの方に書いてあるのですが
ラスサビに入る直前のアレンジを聴く度に
林さんの動画を使用させて頂いてよかったなぁ
と 思っています^^ありがとうございました!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 林餡, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
