Page up▲



Page up▲

Who blighted the dizzy dream?

13日は橙屋さんのお誕生日でした、おめでとう。
だからというわけでもなく(年中通常運転)、橙屋さんとメカあきらさんでカバー。



英語は勝手に付け足しました。
エキサ○ト翻訳さんが「だいじょうぶわかるよ!」て言ってくれたので逆にどっか間違っている感が…。
どうか気にしないでください。(デジャブ)

---

不平を言いつつお世話になっていたWLMM(Win7付属のムービーメーカー)をとうとう諦めて、今回からAviUtlを使いはじめました。
音声の波形表示されるのが嬉しいです。歌詞入れもフェードも勘でやっていたからねWLMM。アンハッピー・ニューエイジカバーの動画があれで作られてるとか ( ゚Д゚) てなりました。
あらいさんお元気かな。知り合いでもなんでもないですが、新作を楽しみにしている作家さんです。

Page up▲

全部あげる 残さずあげる

ほのか鳴ちゃんの音源紹介カタログ、「ほのかたろぐ。」ののばらさん曲にどきっとしたので、ちょっと足してカバーしました。
動画タイトルは語感で付けました、どうか翻訳しないでください(翻訳調で懇願)。

【ニコニコ動画】non-titled covered song/ほのか鳴

エンコード上手くできなくて音質があれなので、多少ビットレートの高いものをこっちに:http://tmbox.net/pl/28122

Page up▲

ばらいろの日々

本年もよろしくどうぞ。まずはスイムさんと1曲。



米米PLUS(コメント表示のニコスクリプト)を借りてきてみました、動いてるでしょうか。
suuさんの水底のバス走る。で見て憧れていたのです。

続きはオケと歌詞と絵です。
 

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2012 林餡, all rights reserved.
12 | 2012/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
