Page up▲



Page up▲

「かんぺきだよね」「ね」

ぽいよ君と一曲。
なんとなく少女まんがみたいな感じに。




動画の説明文にもリンクはりましたが、このカバーに惚れて連れてきました。

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】What's COLOR?【松田っぽいよRetake配布】

「松田っぽいよ」のバリエーションで、囁き音源にあたるのでしょうか。
ライブラリの名前がまた素敵で、「heart」ていうのです。いいなあ。



続きにオケとか歌詞とか。
 

(.. Read more)


Page up▲

gazer

一日未明に夢でつかまえた歌。
オケとかは続きに畳んであります。

【ニコニコ動画】星、靴


音源メモ:前半は-2したustからfresamp10(flags=A0g+6)で書き出したあと、ピッチ加工で+2しました。
sm10329291の方法を真似したわけですが、試してみたら電子っぽくなって、これはこれでいいかと。
後半はTIPSエンジン。これはフラグ無効なのでそのまんまです。高音部だとイツルさんが無理してるように聞こえる、と中の人が仰っていたのがやっと判った気がした(のびのび歌ってるけどなーとか思っていた)。
 

(.. Read more)


Page up▲

いんすぱいあー

派生して派生して、絵にもどっていたー。楽しい。

●りくさん絵




●林曲
【ニコニコ動画】パラレル



●akamimiさん曲
【ニコニコ動画】【UTAU/松田っぽいよ】パラレル【UTAUカバー】



●吉岡さん絵



---


吉岡さんは「くがつにねむる」を歌ってくださってもいた。嬉しいです。
リンクしていいかわからないので、絵のほうのアドレスを紹介。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15470680

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 林餡, all rights reserved.
12 | 2011/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
