Page up▲



Page up▲

巴旦杏の香りがする

眼鏡の日用のは出来ました、1日うp予定。
そのほかに最近作ったもの。

【ニコニコ動画】ヘブン(カバー)
ふちふなカバー。
ボウちゃんは単独音(g+8)、オトセちゃんは新録のほうです。かわいい。

イキノネ密室
こっちはmikiさん、ピアプロに上げてます。
6410さんの紐帯少女の感想をつづっていたらえらく長くなったので、詩に仕立てなおして、曲をつけました。


---

そして歌ってもらった動画。
ひとつ下の記事でご紹介した、でかい月だな歌ってくれたのと同じ方です。錫果(通行人S)さん。
【ニコニコ動画】勢いだけで「フロウリッシュ」を歌ってみた
ありがとうございますー!
手書き文字みるのが好きなので、それも嬉しかったり。

Page up▲

めがねめがね

10月1日はめがねの日。
お祭りもあるので、たまには参加してみようと思いまして。作業作業であります。
http://com.nicovideo.jp/community/co362683
 
 
---
 
 
深夜病棟Pに森君使ってもらっていた! 僥倖。

 
こちらは歌ってもらった動画。
【ニコニコ動画】勢いだけで「でかい月だな」を歌ってみた

そしてPV。メルツェル取り上げてもらってます。
【ニコニコ動画】UTAU-CMPV祭 作品発表!

嬉しいなあ、ありがとうございます!
でかい月だな、は、うp主さん音質がーって仰ってるけど、あれオケにノイズ乗ってしまってるので、どうみても私の所為ですorz おいおい改善していく予定…!

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 林餡, all rights reserved.
08 | 2010/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
