Page up▲



Page up▲

革命の日なんて訪れなくていい

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】ユートピア【朝音ボウ】
ボウちゃん連続音2版(↑↓つき)が公開されたので、マイリスの中から音域広そうな曲を。
おそるおそるボーカルにEQかけてみました。500Hzをちょっと上げ、8kHz(4kHzもだったかも)を下げ。

---

原曲
【ニコニコ動画】【初音ミク】ユートピア【オリジナル】
理想と建前は違うよなあ、と常々思っているところにずばーんと来たお歌です。

こちらは歌ってみた動画
【ニコニコ動画】「ユートピア」を歌ってみた
けっこう大胆にアレンジされる歌い手さんで、だがそこが好きです。

Page up▲

しえんっ


ついったに放流していた栄一+コハナ版の野良犬疾走日和に、ハコさんがPVを作ってくださいましたよ!



絵も描きました(コハナさん)。ちょいと加工したものを追記に載せてあります
だいたいの動画を見せていただいてから描いて、それを組み入れてもらったので、コラボです! と言いたい。初こらぼー(*´ω`*) (←たまのことに浮かれている)

---

こちらは歌ってもらった動画、2つ

【ニコニコ動画】【中の人が】好き好き大好き超愛してる。【歌ってみたらしい】
【ニコニコ動画】「エンジェル・ネバー・ルーズ(メイビー)」を歌ってみました。

すごいなあ、自分の言葉がひとさまの喉をふるわせてしまったよ。ふおおおお
動画になってないものも、あちこちで勝手に捕捉してによによと聞かせてもらってます。嬉しいな~ありがとうございます!

(.. Read more)


Page up▲

橋本みつるのほうだよ

釣歌音くんと1曲。

【ニコニコ動画】【釣歌音ソウ】でかい月だな【オリジナル】

歌詞とかはつづきに。今回はオケ残っていたので、それも

---

これの前にkalPのスワンも歌ってもらいました
(twaudio最近調子わるそうなので、再生されないときもあるかも)
http://twaud.io/Xy9
2つともわりと高めでUTAってもらったけど、↓音源もあるから、低いと困るということはない、と思。

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 林餡, all rights reserved.
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
