Page up▲



Page up▲

砂売りオケ

砂売りのオケをご所望の方がおいでだったのですが、例によって保存していないというアレだったので、midを→砂売りが通る
音源差し替え・アレンジなどして適当にお使いください。

---

最近マイリスした中からひとつ。

信仰を持たない人間にも「祈り」はある。
誰に、何に、祈るんだろう、あるいはそれはもっと内向きのものなんだろうかなあ。と、自家中毒級に純粋な歌詞を聞きつつ思いました。

Page up▲

行き止まりの向こうで君が笑う

久しぶりに桃音さんとご一緒しました。

【ニコニコ動画】【桃音モモ】ストレリチア【オリジナル】

コーラスに使ったウィスパーライブラリ、可愛かったー。
桃音さん(桃音090304)のお声は、きれい>かわいい というイメージなのでいつもgフラグ上げるけど、素もいいものだなあと思いました ほぅ
 
続きにmidと歌詞と、元絵です
 

(.. Read more)


Page up▲

オケとか

オケの完成版を残してることがあまりなくて(途中でボーカルトラック入れたりするから)、「六花待ち」のも、ないのです。
譜面はあったので、置いておきます→rokkamachi.mid
 
トラック整理しても整理しても、ファイル開くとどっか崩れていて、はたして役に立っているのか疑問なんですが
でも使ってもらえることもある、ので、とりあえずSMFで続行です。

---

そういえば・ツイッターはじめましたって書いてなかった気がする。
居ます。→http://twitter.com/hyskk

Page up▲

名前をつけてあげる

カバーとオリジナルひとつずつ。

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】純情通リ刹那西入ル三丁目【ほのか鳴】



ボウちゃんは外見に反して女の子らしい声をしてる、と思います。
なので、少年声なツキくんとデュエットしてみた。

続きはmidと歌詞です
 

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 林餡, all rights reserved.
02 | 2010/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
