Page up▲



Page up▲

「はれるでしょう」

露骨にパッヘルベルだなーと思いきや、久しぶりに元を聞いたらそうでもない…?
遠い日の歌は脳内で経年変化を遂げていた様子です。

【ニコニコ動画】【UTAU】SkyWalker【翔歌トリ】

続きはmidと歌詞。
 

(.. Read more)


Page up▲

大人になったら必ず行くんだよ、って

新録リリースが嬉しくてカバー、というのをたてつづけに。
栄一さんは覇気のある4thが、ボウちゃんは連続音が出ましたよ。

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】文学少年の憂鬱【轟栄一】

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】秘密基地【朝音ボウ】

秘密基地は、これくらい楽器少なかったらいけるんじゃないかな!? と懲りずにオケの耳コピに挑戦したのですが、ピアノがぜんぜん聞き取れず。またしても勝手に作成です…。

---

せめてメロディはちゃんとしよう…と久しぶりにエウレカベストをひっぱり出して、ラストに収録されてる「虹」でうっとりしたりしました。いいなー虹
このアレンジが好きです。



原曲みたいに遠い感じじゃなくて、親密な虹です。

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 林餡, all rights reserved.
01 | 2010/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
