Page up▲



Page up▲

この夢も許されるなら

お前この曲PVも作ってたじゃないどんだけ好きなの、っていう…
好きですとも。あとPVはびっくりするくらい伸びなかったから、ノーカンです!(爽)

【ニコニコ動画】【UTAUカバー】melted

はじめてのテトさんです(コーラスはmikiさん)。
張りのある強い、でも甘いお声が曲にぴったりだと思って、挑戦。
…あ、なんか今までテト曲が浮かばなかった理由がわかった。語るに落ちるってこのことか…
(歌は、声のイメージで詩を書くとこから作り始めます)

-

ルカさんにこういうお歌が多いのも、キャラクターイメージじゃないかなー
(←印象でものを言っています)

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 愛に届かない 【オリジナル曲】

始める理由はひとつだけど、終わる理由はいろいろだ。
と思ってたけど、終わりもひとつかもしらんね

Page up▲

灰かぶり姫の憂鬱

ネタ、というか。デリンジャーとか詩に出す日が来ようとはw みたいな、そんな感じ。
作るの楽しかったです。



続きにmidと歌詞収納。
あ、あと絵も。なんかエンコードの設定でも間違っているのか、音に128しか割いてないのに今回もえらい劣化したので。
 

(.. Read more)


Page up▲

おめでとう、あなたが好きです。

橙屋さんお誕生日おめでとうございます。
きょうばかりはきっと人さまの橙屋さんがいっぱい拝めるのだわ…! とwktkしてたら、ニコのタグ検索が更新止まっているという罠。ほんと罠だよ…
 
自分も新たにうpるものはないので、ブクマから好きな動画ピックアップでお祝いとしたいと思います。続きからどぞ~
 

(.. Read more)


Page up▲

くちうつしのair

mikiさんもういっこ。
詩はお借りしたものです。自分の中にない言葉にさわるのは、いいものだー。

【ニコニコ動画】【miki】浴槽とエデン【オリジナル曲】
これもピアプロに移動しました:http://piapro.jp/content/sjwv99irs0urkfm9
理由は続きに。
 
---
 
FuzzPのミク。投稿は10月だけど、なんとなく1月っぽい感じ、と思っていたので今ご紹介。
 
【ニコニコ動画】【初音ミク】昨日が見つからない【オリジナル】
 
正月明けの明るい気だるさと通じるものがあったりなかったり。
うっとりするような低空飛行です。

(.. Read more)


Page up▲

スターレット・イン・マイ・ポケット

冬休み、mikiさんとたわむれた結果。

【ニコニコ動画】【mikiオリジナル】光ってみえるもの、あれは
ピアプロに移動しました:http://piapro.jp/content/nm8htym3zfq5s59g

続きにmidと歌詞置いてます。
トラックの名前が「ベース」とかなのは、最初使おうと思っていたなごりです。
なかなか思ったとおりに鳴らせないので、ピアノ連弾もどきに変更。
 

(.. Read more)


Designed by mi104c.
Copyright © 2010 林餡, all rights reserved.
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
