Page up▲



Page up▲

にゃんもふ

久しぶりに数十枚単位で没が出たよーヽ(´ー`)ノ
供養に1枚置いておきます。クリックで拡大。

コハナさん

釣られ獏Pの
【ニコニコ動画】【欲音ルコ重音テト】もうやだにゃんこもふもふしたい【オリジナル】
を、イモコさんでカバーしたら艶っぽくていいんじゃないかと思って(この絵の使いどころはさておき)。
PV素材作りながらオケの耳コピに挑戦していて、結局コピりきれなかったというわけです。

失敗作、いつもの自分のオケと同じ音がしてました。すかすかしている。
どっかの音域がごっそり抜けてるんだね、きっと。


Page up▲

"La marchand de sable est passe."

マコさん連続音リリースおめでとうございます~!
しかしこれは単独音。

【ニコニコ動画】【和音マコ】砂売りが通る【オリジナル】

ずっとご一緒したかったズィマさんをお招きできてうれしいです。
音源紹介動画が大好きなので、こっちでも貼る。

【ニコニコ動画】【コーラス用音源配布】siGrE【カエルの大合唱】

これだけ居たらどっかでメロディの斉唱も発生してないだろうか。
と、ランダマイズの何たるかもわからずに呟いてみる。

Page up▲

流浪の詩

いやだなあ、脱がしたりしませんよ(真顔)。



wav編集してる途中でパンが右にだけ振れなくなってしまた。ソフトとPCと自分の耳とどれが原因かな!
一番目であることを願いつつ、次回はマコさんとズィマさんです。マコさんのリリース待ち。

---

もう時季はずれですが、水着ってすばらしいなあと思った動画2つ。

【ニコニコ動画】【水着特盛り】アセレヘ【Project DIVA】
【ニコニコ動画】【Project DIVA】ボカラン詐欺 - 初音ミク・リン・ルカ【第二次七夕革命】

なんか元気出る。チアリーディングとかと同じ心理でしょうか。

Page up▲

曖昧3cm…ではなく

【ニコニコ動画】【橙屋オリジナル】曖昧プライオリティ

陰気にアジテート。
漢字+カタカナは意外で新鮮な組み合わせの造語であってこそ素敵なのよって、わかってるのでそっとしておいてやってください。こんなんただの要約やんかー。

---

ところで、ゆうべ見てたいへん癒された動画。↓

【ニコニコ動画】【手描きMAD】パンチラオブUTAUキャラクターズ

描くのも楽しかったろうな、と。太ももいいよ太もも。

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 林餡, all rights reserved.
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
