Page up▲



Page up▲

ピンクムーンPV

新しいの上げました。

【ニコニコ動画】【手書き】ピンクムーン【PV】

途中コンピュータウイルスに感染し、PC初期化などごたごたしました。仕上げれてよかった。
初期化はじつに半日かかりました。呪わしい。

もじょPの「ピンクムーン」、開始15秒で独自世界へ連れてってくれるすごい歌詞です。
狭い潜水艦の狭さは、自分的にはこのくらいだったのですが、かぴばらさんのPV見てハッ! としました。そっちのが正しい気がする…!
ちなみに・笑顔の素敵なあの方のお名前は「写植記号BA-90」です。グーグル先生にお尋ねした。自分はずっと満月に顔のついたものだと思っていましたが、「スマイル親父」とかご記憶の向きもあり、いったい何なのかはいまだわかりません。


ところで件のウイルス対策としてJavascriptを普段オフにしてるのですが、ニコ見るときはオンに切り替えないといけなくて、これが地味にめんどくさいです。呪わしい。ウイルス撒くようなやつは睫毛という睫毛が内向きに生えるのろいにでもかかってしまえばいいのに(逆睫毛ののろい)。

Page up▲

パーフェクトマイノリティ

そうか、動画が貼れるんだ。
では好きなお歌の感想でも。


こればっかりは「うんうん、わかるわ~」って言っていいのかわからないですが(だってパーフェクトなマイノリティって孤立無援な響き)、弱者ではなくて少数派ってところが、やっぱり、「わかるわ~」です。
孤独って大事だよ。いや自分にともだちがいないからとかそういうんじゃなくて!!
ひとりじゃできないことがあるのと同じに、ひとりじゃないとできないこともあるのです。当然。

Page up▲

はじめまして。

このブログでは好きな動画の話と、投稿した動画の話をしています。
主にUTAU・VOCALOID周辺。

管理人は林紀久と申します。
ご連絡はコメントからどうぞ(どの記事でも大丈夫です)。
マイリストからピアプロへ行けるので、そちらのメッセージからでも、twitter(@hyskk)でも。
 
楽曲使用については、お問い合わせの前にこちらをご一読くださると助かります。


Designed by mi104c.
Copyright © 2009 林餡, all rights reserved.
04 | 2009/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
